折り鶴日記

三人の娘が自立しました。 夫と愛犬と三女と細々 暮らしています。

作りかけのワンピース


あと もう少しで完成の開襟シャツワンピースですが 諸々用事で只今 この



状態です。



ワンピースが終わったら クッションカバー ごみ箱カバーを作りたいな~



と思っています。




そういえば 皆さんは給料明細書どうなさっていますか?



私は途中からですが とってあります。以前知り合った方は給料明細書と



毎日の体重を記録してあるというかたがいました。



三女の給料明細書をなぜか私が束ねています。あとで見返して頑張った時間を



振り返ることができるといいなと思って(本人はいらないなんて言っています



が・・・・)