折り鶴日記

三人の娘が自立しました。 夫と愛犬と三女と細々 暮らしています。

芍薬とラベンダー




こんにちは~ 今日はなんだか 生暖かい日ですね~



ここ数年 いい加減だったお庭に芍薬とラベンダーが咲いてくれました。



新緑もいいのですが、緑の中の赤も元気がもらえます。



最近 病院にいきました。診察してくれたドクターが素敵でびっくり



うちには60代の夫と娘しかいないので 息子がいれば こんな感動があるのか



な~なんて思ってしまいました。若さっていいなーってしみじみ思いました。



今の私に必要なのはアイドルです。この世にアイドルが必要なことがしみじみ



わかった日でした。



今のところ ビビッとくるアイドルがいないのです。



ちょっと前(いや かなり前(-_-))に 韓ドラの「パリの恋人たち」のパクシニャ



ンが大好きでしたが これって老いですかね~