折り鶴日記

三人の娘が自立しました。 夫と愛犬と三女と細々 暮らしています。

あぁ~ 大人になったな~

今年 就職した娘(三女)は どんどん社会人らしくなってきました。



つい最近まで こどもだと思っていましたし、実際そうでした。



社会人になって自動車を運転するようになったら 親は本当にすることがなく



なってしまいました。昨晩は飲み会(今もそういいますか?)だったので 代行



で帰ってきました。ちょっと前だったら送り迎えの楽しみがありましたけど



つまらないです彡(-_-;)彡



そうなると 今まで存在感がなかった夫が話し相手になってきて 何故か若い



頃より話すことになりました。もちろん ごちゃごちゃはなすわけではありま



せんけど・・・・・・



更年期障害の克服のために 近所付き合いもやめてしまったし はっきりいっ



て 夫と手の離れた娘か 犬  夫しかいませんので・・・(^▽^笑)




仕方ありません。ただ人間って 面白いことに この人しかいないとなると



仲良くなるんですよ!



子育て終わって いまが一番友達みたいですね~いろいろありましたが こん



な状態です。




金魚のななちゃんはとっても元気で~す。水槽にむかって 声をかけていると



夫が「魚がわかるわけないだろー」と 前だったら一言三言かえしたけど 目が



わかったって言ってるわよ」と穏やかに返しました。私も歳をとることができ



ました。