折り鶴日記

三人の娘が自立しました。 夫と愛犬と三女と細々 暮らしています。

雛祭り 五目寿司作りました。



家族の都合に合わせて 今日 雛祭りをします。


テレビのお料理番組を見ながら作りました。


一つ一つの食材を丁寧を調理するのは 心が整理整頓されるよう


で 出来上がったときは とても楽しく嬉しい気持ちになりまし


た。手作りは楽しいです。




最近読んでいる本



海からの贈り物        アン.モロウ.リンドバーグ



本当の意味での大人の女性に・・・ 時間と共に変化する自分 夫婦 家族 生活を受け入れ 豊かに暮らすための手引き書のように感じました。娘が結婚したら、是非、読んでほしい本です。私も何度でも読み返したい本です。


 家族がいないとき 音読していました。